住み込みという手があったか!イン横浜

かなり久し振りですね!以前投稿した時から、かなーり環境変わりました。

以前、パチンコのスタッフとか給料高いよな~という話をしていたと思いますが、
苦手だから・・・という感情は捨てて、色々探してみたんです。

見つかったのがこのサイトです→パチンコ 住み込み 横浜
なんと住み込みで働かせてくれるパチンコ店のホール、カフェ、クリーンの仕事の紹介サイトを案内しているサイトでした。

いやーこの手があったかと!浮かれましたね。。。
家賃はないけど、家具や家電は付いてるし、あ~ホント楽・・・。

ただ、やっぱりパチンコ店ってうるさいです。最初は慣れなかったな~、インカムとか使ったこと無かったし、僕自身1回もパチンコしたこと無かったんで、完全に1からのスタートでしたしね。

でも、生活は安定しましたね。ホントに。住み込みってでかいわ。
しかも大船駅に近い場所なんで、鎌倉や湘南にすぐいけます。これ、予想以上に嬉しかったです。一人でぶらぶら満喫したかったんで(笑)

とまぁ、なんとか生活も安定し、できるだけムダ使いしないように暮らしてます。
お金は貯まってくし・・・なんか今までになかった感じ。

ただ、今までよりお酒は飲むようになりましたね・・・。

 

横浜に引っ越して早3年・・・生活は苦しい。。

皆さんこんにちは!自称浪費家のサトシと申します。
僕は今、横浜に住んでいるんですが、家賃が高い!じゃあなんで横浜なんかに住んでるんだって思うかもしれませんが、そこはまぁちょっとした憧れがあったということにしておきましょうか(笑)

一体何に浪費しているのか?といったら、まず服・そして本(主に小説)、CD(ほぼ過去の遺産的なもの)、インテリア(北欧のアンティークに目がない)、そして美味しいもの・・・。とまあ金がかかることかかること!

調べれば調べるほど、欲しくなっちゃうんですよね・・・。
なんでいつも銀行の残高は無いに等しい状況なのです。まぁお恥ずかしい話なんですが、致し方ありません。僕自身は、生活を豊かにしてくれるものとして、すんごくウェルカムなんですよ。

馬鹿じゃないの?ってよく女友達に言われますが(笑)

とまぁ、こんな感じで今まで生きてきたのですが、そろそろ僕も良い歳です。
いい加減にしなきゃなぁ~と思いつつ、他で削れるところはないか?と考えたわけです。

となると・・・やっぱり家賃てでかいなぁと思うんですよねぇ。。。